お知らせ

新車・中古車の展示会が開催されました。

 

 

 先日3月7・8日とホクレン主催の展示会が開かれました。場所を当組合の広域センターで行われ新車

・中古車と100台の車が集めての展示会となりました。

 今回の展示会は、北後志エリアとしてJA新おたるさんとJAよいちの合同で開催され、年に2回、当地区で開催されます。

 トヨタ・ニッサン・ホンダなど各ディーラーさんから色んな車種を一同に取り揃えての開催となり、JAよいちが代理店をやっております、スズキからも今人気のワゴンアールなどもとり揃えての開催となりました。

 春に開催されるこの展示会は、これから就職さえる方など初めて自分の車を持とうと考えている方が訪れるケースが多い展示会で、秋に開催されるときよりも数台は多く売れていきます。

 次回開催は、秋を予定しております。このHPで、開催日時を告知できると思いますので、車を買い替えようと考えておられる方は、HPをチェックしてみてください。

 当組合の整備工場が中心となって、この展示会の準備などを行っており、昨年、中央スタンドのセルフ化に伴い、中央スタンドの作業をすべて工場でやっており、忙しい中の開催ではありましたが整備工場も普段の整備関係のほか、このような新車・中古車販売にも積極的に取組んでいこうと考えておりますので「こんな車が欲しい?」などの問い合わせがありましたら、遠慮なく、JAよいちの整備工場にお問い合わせください。