お知らせ

ネットショップ売れ筋商品

  日頃よりJAよいちネットショップをご愛顧賜り誠にありがとうございます。

JAよいちネットショップを立ち上げ、皆様方のおかげをもちまして1周年をむかえることができました。

 本日は、1年間の売れ筋商品上位5組を紹介いたします。

○りんごのほっぺ(ストレート)1ℓ×5本入

余市のりんごをそのままストレートに絞り、りんごの甘み、香りを逃さずパックしたアップルジュースです。コクがあってさわやかな甘みを十分お楽しみいただけます。

ネットショップの1番人気です。

○よいち小町1ℓ×6本入

大玉トマトとミニトマトをブレンドした100%トマトジュースです。食塩の使用を抑えてトマト本来の酸味を生かした、飽きのこない飲むトマトをお楽しみください。トマトジュースが苦手な方も飲みやすいのではないでしょうか?

○りんごのほっぺ(バラエティ)1ℓ×5本入

果汁が多く酸味の少ない「つがる」、鮮紅色で芳香の豊かな「あかね」、甘く香り豊かな青りんご「王林」、蜜入りりんご「レッドゴールド」、適度な酸味の「ジョナゴールド」。余市の選び抜かれたりんごを、バラエティ豊かに取り揃えました。


○ゼネラルレクラーク

上品な甘さと酸味を兼ね備えた高級洋梨!果実は大きく、肉質は緻密で柔らかく、果汁が多い洋梨です。追熟させて、色が黄色くなり柔らかくなった頃が
食べごろとなります。他では、味わえない洋梨です。

※11月中旬頃からの販売予定です。

○トマトベリー(180g×5入)

ハート型の可愛いミニトマト!
北海道よいち育ちの甘いミニトマトです。
ゼリー分が少ない分、甘みがギッシリ!
トマト嫌いなお子さんでも食べてもらえる
のではないでしょうか?
お弁当のお供にどうぞ!

※7月頃からの販売予定です。

この他にも、その時期にあった旬の物を販売していきます。

この商品はないの?いつから販売?などなど、どんなことでもかまいません、お気軽にお問い合わせください。

また、実際に買ってみた、ご感想やご意見が頂けますと、これからの励みや、改善点にもつながりますので、ご意見頂けると嬉しいです。

これからもJAよいちネットショップをよろしくお願いします。