お知らせ

オープン3周年記念祭

 

『予告』

 

JAよいち中央セルフスタンドのオープン3周年記念祭り1月27・28・29日の3日間開催致します。

期間中にガソリン、軽油を給油頂いた方を対象に「たまごをプレゼント」致します。

3,000円〜5,000円で10個入り1パック:5,000円以上で2パック)

何かと料理にも使える、新鮮なたまごですので、家に持って帰ったら喜ばれること間違いなし!!

贅沢に沢山たまごを使ったフワッフワのオムライスなんかどうでしょう??

個人的に食べたいだけなんですけどね・・・。

 

その他にも、お徳が盛りだくさんですよ。

洗車カードが期間中は安く買えます。

JAよいちセルフスタンド内にある洗車機使った事ありますか??

良いですよ〜。本当綺麗になります。冬はなかなか自分で洗えないですし、下部洗浄もしてくれるので、下回りのサビ防止にもなるのではないでしょうか??

何より楽チンです。

「おすすめ」です!!

これだけでは終わりません!!まだまだ、お徳ありますよ〜。

今回、給油に来られた方には「またくる券」も貰えます。

なんだそれ・・・。と思われた方

 

「またくる券」とは貰った方が、「絶対にまた来ます」と言って貰えるよう、再来店時には20ℓ以上のレシートの提示で景品が貰えるといった券になっております。

期間中の再来店3回目までそれぞれ違った景品が貰えるといったお得な券になっておりますので、ぜひ全ての景品貰える様、JAよいちセルフスタンドをご利用下さい!!

またJAよいちセルフスタンドをご利用された事のない方は、これを機会にどんどんご利用をして頂けたら嬉しい限りです。ぜひ、沢山のご来店お待ちしております。