お知らせ

秋の自動車フェア

  来たる1030()31日(日)の2日間、余市町農道空港にて秋の自動車フェアが開催されます。

新車・中古車約100台!!が大集合致します。

キャンピングカーや高級外車もやってくるらしいです。どうぞ心いくまで高級外車を眺めてください。どうぞキャンピングカーの中に入って心いくまで妄想してください。

見るだけ、妄想するまではもちろん無料!!しかもたまねぎ1袋も無料!!(アンケートに答えて頂いた方のみ)

ご成約の方には素敵なプレゼントもありますよ。

また、同時開催として農機や部品、これからの季節に欠かせない除雪機の展示販売も行っております。

もう一つの目玉企画!知ってますか??ぶつからない車!!ぶつからないんですよ。

スバル・レガシーの運転支援システムEyeSightの体感コーナーもあります。

ぶつからないからといって飛び出したら、もしかしたら・・・。危険ですのでやめてくださいね。

その他にも飲食コーナー(うどん・そば・おやき)の販売や、新鮮野菜・果物の農産物展示販売も行っております。旬のりんごや梨もお店で買うより新鮮でさらに安く買えるのではないでしょうか??

ぜひ、一度足を運んで見て下さい。ちびっ子のダーツゲームも行っておりますので、家族仲良くのご来場も楽しみにお待ちしております。